サイクルおやじ

自転車大好きおやじのつぶやき

木更津港から見た富士・今年のチャリ総括

2016年12月31日 | 自転車

 今年のチャリ総括
   年間走行距離   3011km
        月平均       251km
    一日最大            76km
  昨年11月事故に遭い前半はあまり走れなく、夏も暑くサボり気味だったが
10月頃から体調が戻って、走れるようになって来ました。
 パンクが3回、その内1回は縁石に擦ってバーストし、タイヤ・チューブ共交換
2回は、自動車事故で飛び散ったガラスを踏んでしまいタイヤの中のガラスが取れなく
これもまたタイヤ・チューブ共交換しました。
 チャリを初めて9年で、17033km走りましたが、まだ地球半周に満たない
地球一周分位走りたいが、歳が歳だけに無理かも。

 今年一年間ブログを見てくださいました皆様ありがとうございます
来年もよろしくお願いいたします
 皆様のご健勝をお祈りします

鳥居崎海浜公園
ここから見える富士は、三浦半島の低い場所に位置し裾野まで見え、近場では一番綺麗に見えます。
右は、丹沢山系、富士山との間の低いところの奥に雪をかぶった南アルプスまで見えました。






土日はいつも満員です。


右に見える建物は、舛添前都知事が家族で行ったにもかかわらず会議と言い張っていた施設です。

ジャンル:
自転車
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山倉ダム メガソーラー発電所 | トップ | 初乗り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL