写遊物語  


※ 主に地元!里山の風景写真です。
    たま~に他県にもお邪魔しています。

虚空蔵尊例祭

2017-01-13 | 写真



虚空蔵尊例祭。

小高い山に寺はあります。




山寺(虚空蔵尊)に向かう参拝者。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蝋梅の花Ⅱ | トップ | 露店商 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (星ひかる)
2017-01-13 21:34:31
こんばんわ、今日午前中から児玉方面で
花火の音が聞こえていましたが、もしかして虚空蔵様
の達磨市の合図だったんかな?
家の父親も元山大師じゃー無くて何故か虚空蔵様で
達磨を買っていた気がします。


返信する
Unknown (与太郎)
2017-01-13 22:13:37
星ひかるさん
こんばんは
朝晩冷え込みます。
明日あたりから雪の予報ですが、嫌ですね。
児玉高柳の虚空蔵様、だるま市でした。
縁日の露店を撮りに行って来ました。
昼前1時間ほど、結構人が出ていましたよ~。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事