gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-12-13 13:46:30 | 日記
Facebook


友達を見つける
友達を見つける
Nnbo Akto
ホーム20+
友達を検索
友達リクエスト
メッセージ
51 お知らせ
アカウント設定
広告
広告

Meta
Work on the Next Generation of Computing with the Meta 2. $949 Pre-Order Price Ends Soon!

Visa プリペイドカード
www.visa-news.jp
Visaプリペイドなら様々なお店、シーンで使用可能! 世界200以上の国や地域の、約4,400万の加盟店でご利用いただけます。日々の買い物はもちろん、旅行や出張、留学などにも大変便...
三木 誓雄
友達になるメッセージ
タイムライン基本データ友達写真
その他
三木 誓雄さんのプロフィール写真
三木 誓雄さんをご存知ですか?
友達になる
この人が友達とシェアしているコンテンツを閲覧するには、友達リクエストを送信しましょう。

三木 誓雄さんがリンクをシェアしました。
2015年12月3日 ·
NHK ONLINE
·

マサカメTV「冬の恋人!豆腐」 - NHK
やわらかおいしい「豆腐」。鍋の豆腐が箸でつかめずイライラ。だが、ある薬味を使えば簡単につかめちゃう!?その他、たった30秒で水切りする方法や、激ウマ料理を紹介。
保存する
WWW4.NHK.OR.JP|作成: 日本放送協会
シェアする
1 1人
コメント

三木 誓雄さんがリンクをシェアしました。
2014年8月9日 ·
話題の情報センター
·

栓抜きがない時に。紙1枚で簡単に瓶ビールを開ける方法
【話題】 栓抜きなしで瓶ビールを開ける方法!使うのは紙だけ。しかも驚くほど簡単だ!  出典元:YouTube
CLOVER48.COM
シェアする
2 2人
コメント

三木 誓雄さんがリンクをシェアしました。
2014年8月9日 ·
話題の情報センター
·

栓抜きがない時に。紙1枚で簡単に瓶ビールを開ける方法
【話題】 栓抜きなしで瓶ビールを開ける方法!使うのは紙だけ。しかも驚くほど簡単だ!  出典元:YouTube
CLOVER48.COM
シェアする

三木 誓雄さんがリンクに「いいね!」しました。
2012年10月29日 ·
私達の病院が進んでいく、一つの方向性にしたいと考えています。

キャンサーリボンズ
WWW.RIBBONZ.JP
シェアする
3 3人
コメント

三木 誓雄
2012年5月10日 ·
「飛耳長目」この一年を振り返って
2011年1月より始まった私の当院における勤務も、この4月で新たな年度に入りました。院内、外の多くの方々に支えられ、ここまで来ることができましたこと、この場を借りて心よりお礼を申し上げます。
「飛耳長目」は、吉田松陰が生んだ思想で「常に情報を収集し、将来の判断材料にせよ」という意味です。松蔭はその思想を実践すべく、自らが率先してつらく過酷な旅を続けました。降りしきる雪や打ち寄せる波、枯地・荒野などの自然景観が自身に知恵や見識、勇気を与え、苦しい旅の中で「夢なき者に理想なし。理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし。」と述べました。そしてその教えを受け継いだ松下村塾の塾生達が、自ら国家の一分野を担う気概を持って、羸弱な基盤しか持たなかった日本を「坂の上の雲」たる欧米列強に並び立つ近代国家へと導いていきました。...
もっと見る
シェアする
22 22人
シェア1件
コメント
杉浦 伸一
杉浦 伸一 先生を応援する人たちがたくさんいます。共に歩み共に成長できる仲間が一人でも多く増えると良いですね。我々も先生のお陰で多くの挑戦に取り組むことができました。これからもよろしくお願いします。
2012年5月10日 7:41
大木 みち子
大木 みち子 地域の方々に安心して医療をうけていただくように懸命に努力されてみえる先生のお姿がよく伝わってまいります。
2012年5月10日 8:30
浅野美香
浅野美香 三木先生の人情味あふれるお人柄に、いつも感銘させられております。地域医療への挑戦される姿は吉田松陰そのものですね
2012年5月10日 9:51

三木 誓雄さんが写真ニュース:苦難乗り越えた歌声力強く 1万人の第九 - 47NEWS(よんななニュース)に「いいね!」しました。
2011年12月31日 ·

三木 誓雄
2011年10月30日 ·

Nagoya University Graduate School of Medicineで働き始めました
10月29日に投稿
シェアする

三木 誓雄さんがKorchmar Mobile Value Wheeled Pilot Caseに「いいね!」しました。
2011年10月19日 ·
2 2人
コメント

三木 誓雄さんが教えて! Watch - こんな時、時効はどうなりますかに「いいね!」しました。
2011年10月2日 ·

三木 誓雄さんがChikirinの日記のなんで全員にリーダーシップを求めるの?に「いいね!」しました。
2011年9月30日 ·
2 2人
コメント

2011年の投稿

三木 誓雄
2011年6月26日 ·

伊賀市立上野総合市民病院で働き始めました
6月26日に投稿 — 院長
シェアする

三木 誓雄
2011年6月26日 ·

香川県立高松高等学校へ入学しました
2011年6月26日に投稿
高校
シェアする
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記事のタイトルを入力してく... | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。