臨床検査技師の日々

仕事やプライベートなど日々のいろいろ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんと凄いです (さいとう)
2005-10-27 09:36:11
普段は野球はあまり見ないのですが、ついつい見てしまうものがありました、ロッテ頑張ったね。義経ビイキじゃないですが、ついつい優勝から永らく遠ざかっているロッテを応援しちゃいました。31年前の優勝投手がマサカリ兆さんだったのも凄い。
返信する
千葉マリンスタジアム (ぴぴぴ)
2005-10-27 11:48:24
球場がドームに建て替えになったりしてぇって・・・んなことあるわけないか・・・。こんな希望わたしだけかなぁ。
返信する
http://blog.goo.ne.jp/terytyao (せいと)
2005-10-27 21:09:59
ロッテ優勝おめでとう!!

でも、残念ながら私の周りにロッテフアンは知りません。

丁度4試合目はパソコン教室の日でした。

隣の席のトラきちさんは、ご飯が喉を通らないわと意気消沈でした。

やはり関西は阪神フアンの方が多いみたいです。

私は学生時代ソフトボールをしていましたが、あまり、プロ野球は見ません。

ひいき球団もありません。

どうも、根性主義のスポーツは好きでありません。

その点、バレンタイン監督は偉いですね!!
返信する
レスコメントです。 (ミルク)
2005-10-27 23:53:28
さいとうさんへ>ホントに凄いですよね。31年ぶりの日本一ですもんね

1リーグ制の話とか、どうなってしまうんでしょう。チョット気になります。

ぴぴぴさんへ>そうですねぇ。今回は濃霧で試合が中断とかありましたしね。コレを期にドームにしてしまったりして

せいとさんへ>バレンタイン監督は万年Bクラスのロッテを2年間で日本一に導きましたからからねぇニュースで見ましたが、1度も勝てず、阪神ファンの方は愕然としてました。反対の立場だったら、トラきちさんの気持ち分からなくもないなぁ。
返信する