おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

2018年ワカバ会90周年へ

2016-12-20 18:24:53 | 私のこと


卒業高校の会報誌
見落としていたけど、再来年は同窓会の90周年なのね

卒業小学校は今年が90周年だったから
似たような歴史なのね
共に関東大震災の後、強固な鉄筋コンクリートの校舎を建てたんでしょうね

再来年は是非、盛り上げたいね(^o^)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来日中国人が国保を不正受給!?  | トップ | ポケモンGO オープニング画面... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。