おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

昨日のディナー

2017-05-17 09:49:01 | おおたかの森


昨日は次男の中高時代の同級生ママ達4人で久しぶりのディナー
おおたかの森の鼎泰豐に行きました

5時に待ち合わせたんだけど
少し早めにみんなが集まって
あまり待たずに席に通されたら
「5時まではランチが召し上がれます」とのこと

ラッキーなことに、ランチビールもあるとかで
まずはビールで乾杯🍺

でランチと単品をいくつか頼むことにしました











あと空芯菜の炒め物と、ライチ酒とかを飲みました

みんなで分け合って食べたけど
去年の夏以来会っていないので
皆さん、話すことがいっぱいあって
ワイワイ、ガヤガヤ喋りながら食べたから
全然味わえなくて(笑)
知らない間に食べ終わっていました

鼎泰豐は平日なのに、私達が出る頃は30分待ちだったので
飲み足りなかったけど早めに出て
TXアベニューでお喋りの続きをして
8時半に解散しました

楽しかったです(o^^o)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おおたかの森ショッピングセ... | トップ | 東大生産技術研究所 実験所を... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。