おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

流山市 住民誘致へ民間と広告

2009-07-11 15:26:07 | 流山の話題
今朝の日経千葉版の記事

流山市は住民を誘致するため、不動産会社と共同で広告を出すそうです
13日から来年春までJR秋葉原駅に掲示するそうですが
広告費は、4分の3を流山市、残りを不動産会社が負担するとか
以前マーケッティング課長を募集してたけど
その仕事の一環でしょうか
しかし、4分の3も広告費を出すとは、ん~、凄い太っ腹

この人口減の時代、頑張って人口を増やして欲しいと思うけど
大胆なことするなぁ、とちょっとびっくりしてしまいました
でもやるからにはいい結果を出して欲しいな

頑張れ、流山

流山市、住民誘致へ民間と広告 JR秋葉原駅に設置
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のランチ | トップ | SUPER 6DAYS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿