おおたかの森と流山カナル物語

流山に住む主婦&薬剤師lalaの気紛れな日記
実は「福の神」らしいので、ゆったりまったり、周りを幸せにしていきます

菜の花街道

2017-04-02 12:48:14 | 流山の話題


桜はまだまだ早いようなので
菜の花を見ながら利根運河沿いをドライブしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 利根運河桜開花情報 | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magatama)
2017-04-03 20:30:23
この春は気温が低いですね。いつも運河の情報をありがとうございます。

おかげさまで息子も大学を卒業し、資格も得て就職いたしました。

息子はすでに運河を離れましたが、あの震災後の春に入学して6年たちました。雨や雪の情報、運河駅改築の話題など離れて住む親には大変ありがたかったです。

私は利根運河の風景が好きなので、ブログはこれからも拝見させていただくつもりです。

息子にとっては大先輩にあたるlalaさんです、どうかお元気で今後ともよろしくお願いいたします。

magatamaさんへ (lala)
2017-04-05 17:28:59
ご子息、ご卒業おめでとうございます☆

ようやくほっと一息ですね
子育ても終わったので、これからは自分の楽しいこと
見つけていってくださいね

それから息子さんには是非、中医学を勉強するようお話しください
漢方薬の知識はきっと息子さんのキャリアを応援してくれると思います

これからもよろしくお願いいたします

コメントを投稿