懸賞&約定株覚書

懸賞品&約定メモです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またもこっちに。 (塚ぽん)
2005-08-12 11:58:53
キューピー持ってたっけ?と思って確認しようとしたら初めての株のコーナーがなくなっていたのですね。

あのコーナーを見て私も挑戦してみようかなーと思ってたので残念です。



(いや、実は頭悪くて出来そうにもなかったのですが~。)
そうなの (管理人)
2005-08-12 19:40:35
1日遅れのレス、すいません。



「はじめての株」、更新が面倒になって削除してしまいました^^; 

キューピーは6月の終わりに買ったんですが、かなり高値で買っちゃいまして、現在数千円のマイナスとなっています。(でもまぁ、他の株のマイナス具合に比べたら可愛いもので)



株、銀行に預けて置くくらいなら絶対いいですよ。

銘柄によっては、キューピーみたいに配当出たり、優待もらえたりしますしね。
夏ボケか? (管理人)
2005-08-12 19:42:30
レス、1日遅れてなかったですね。今日は12日か。あっはっはー。