こんな場所でもがんばっとる酒屋の話

よくこんなところで酒屋やっとるわ!と言われる。
場所が悪いからそれなりに努力しとる事つぶやいてます。

ようやく地元放映となりました。

2016-10-15 | 日記

当店取材受けた、ニッポンほろよいグルメ紀行~酒屋さんに聞いてみた!【酒処!石川県のうまい酒】

8月太平洋側地域放映された番組です。

ようやく石川県で放映されます。

明日16時より石川テレビですぞ。

時間のある方はみてやってね!

 

 

ジャンル:
速報
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気急上昇! | トップ | 清原さんの野菜入荷ですしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。