古都金沢~路地裏の迷店?

よくこんなところで酒屋やっとるわ!と言われる。
場所が悪いからいいもん売らんといかんがやわ。

夏の人気限定酒入荷開始です‼️

2017年05月16日 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

おはようございます。金沢市は爽やかな晴れ日です。
気温は20度までしか上がらず過ごしやすい一日になりそうです。
天狗舞の車多酒造さんの夏の人気限定酒2種が入荷しました。
超辛口純米酒〜すごくキレがある辛口酒ですが飲みやすさ抜群です。
涼吟〜爽やかで軽快なこの季節にピッタリの純米大吟醸酒です。
どちらも一回きりの製造で限定となっています。

涼吟

超辛口

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 志賀町清原さんの無農薬栽培... | トップ | イベント出店中!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。