古都金沢~路地裏の迷店。 金沢で一番見つけにくい酒屋のブログ

自分目線のありのままをを綴るわがままオヤジのお話。

アポなしロケ!

2017-02-12 | 日記

おはようございます。

金沢市は重い湿気を含んだ北陸らしい雪が降っています。

昨日突然にアポなしでカメラを持った業界の人が取材に?

うちのひるご飯を撮らしてほしいとの事。

もしかして新手のサギか泥棒の下見か?怪しいぞ。

違ってましたわ。モノほんのテレビ東京の帯番組“ひる飯旅”取材でした。

うちの面白看板をみて金沢のごくふつーのひるご飯レポをするとこ探していたらしいです。

以前も同系列テレビ大阪さんの取材もあってうちに白羽の矢がたったらしいです。

しかしド素人のわしらの食レポでいいんですかね?

 

ジャンル:
芸能
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 限定入荷焼酎 生産本数510本のみ | トップ | 待ちに待った人気の一品入荷... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。