古都金沢~路地裏の迷店?

よくこんなところで酒屋やっとるわ!と言われる。
場所が悪いからいいもん売らんといかんがやわ。

志賀町清原さんの無農薬栽培野菜入荷!

2017年05月16日 | 新入荷・再入荷のお知らせ。

おはようございます。


金沢市は爽やかな晴れ日です。


清原さんの無農薬栽培野菜入荷しました。



白菜〜サラダ、浅漬けにぴったり。生食が一番!もちろん鍋、キムチにも。



姫大根、ラディッシュ〜サラダ浅漬けに。すみませんラデッシュ売り切れました。



今年初物レタス。新しいのでパリパリ!~小玉2個入り



青梗菜、スナップえんどう〜シッカリと味が乗ってます。青梗菜の葉の厚みがすごい!



大根菜、葉玉ねぎ〜そろそろ終売近くなってきました。みずみずしい!



春キャベツ〜めちゃ柔らかい!生食でぜひ食べて!

以上です。

最近美味しさが分かってくださる方増えて無くなるのが早まってます。


是非、お早めにお越しくださいね。

『お取り寄せ・産直品』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は母の日です | トップ | 夏の人気限定酒入荷開始です‼️ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。