A・コッカー★私の小さな天使リキ

      
2人と1ワンと新たに里親募集で家族になったワンコの生活日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

HARLLOWEEN♪

2011-10-31 23:46:31 | 日記

♪ HAPPY HALLOWEEN ♪

ちょっと不機嫌なお二人さんです。

ウマウマをみせてもこの顔・・・

 

 

リキはとことん無視・・・です  マロンはめずらしくリキに寄ってクンクン

みなさんのところにも可愛いワンコお化けが

                 ウマウマをおねだりしにきましたか~

いつも応援ありがとうでち

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

こちらの応援もよろしくお願いします。

アメリカンコッカー・りんとキャバプーしんの子育て日記

より転写しました。

動画も載っているのでぜひ上のリンク先をクリックしてください。

被災したワンちゃんや猫ちゃん達をボランティアで治療して保護している

先生達の活動が見れます。

よかったら見てください。そして協力して下さい。

先生達のブログはこちら→ 東北被災動物保護活動~動物病院版~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病院DAY~ちょっとその前に♪ | トップ | 東海わらわらに行ってきました♪ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (rinmew)
2011-11-01 06:23:15
コメ、はじめまして!
アメーバブログ『楓(めいぷる)と過ごす日々』のrinmewです。
30日のディニーズガーデンに来てくださったんですんね。
うちゎ、29日しかご一緒できなかったんですよぉ。

お会い出来なくて残念でしたぁ。
でも、関西には結構な頻度で遊びに行くので、
またお会い出来る日を楽しみにしています!
Unknown (toon)
2011-11-01 06:47:41
可愛いすぎ~っ☆
リキくんはカッコ良くきまってるし
マロンちゃんは乙女♪
マロンちゃんがリキくんに寄ってる写真
素敵ですねーっ(●´∇'*●)
Unknown (マリちゃん)
2011-11-01 10:43:33
ども。初めまして、そして国見までようこそ。
そこまで格好良く仮装しているのに、驚異の無表情が、
かえってハードボイルド的な感じがして似合ってます。
寄り添う乙女、まで含めて演技してるみたい~♪
とってもいいコンビですねぇ。
rinmewさんへ (Unknown)
2011-11-01 18:06:43
初めまして~
コメントありがとうございました。
29日の来られていたんですね
お会いできなくて残念でした。

東海の皆さんは気さくでみんな優しい方達で
みんな話しかけてくれたおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
ぜひ今度はお会いあ出来ることを楽しみにしていますね
toonさんへ (Unknown)
2011-11-01 18:11:30
マロンが珍しくリキに寄っていくので
いいシャッターチャンスかと思って何枚もパシャリしたのにずっとこの表情なんですよ~

決まってますか~
親バカですが可愛いです
マリちゃんへ (Unknown)
2011-11-01 18:19:09
初めまして~
国見までなんとかギリギリ間に合ったようで良かったです~
皆と仲良く遊んだと言っていましたが
どうでしたか?リキマロの様子は??
マロンはガウガウしていなかったでしょうか?
リキはアレルギーの話をしていたようですね
いっぱい遊んだようで今も私の膝でネムネムしています
来年も行きたいと言っていたので今度は早めに送り出しますね
お世話になりました。
Unknown (エンジェル・ミュゼット)
2011-11-01 22:03:35
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかったよ~~
かずさんに会えて今年も無事に年が越せそうだ~(笑)って、もう一回ぐらい会いたいな~

りきたんのウマウマ無関心、まーたんの大人しさには、ビックリ(@_@)
家の子が止まる事しりませんから(爆)

かずさんが思うほどガウガウ気にする事ないと思いますよ~
今度一緒に遊ぶ時には、まーたんノーリードでゴンとガウガウ対決でも・・・(笑)
りきたん・まーたんとても良い子でしたよぉ~~

でも、リード繋がれたまーたんにゴンがガウガウしてゴメンネ<m(__)m>

これに懲りずにまた一緒に遊んでくださいね。
ハグハグも了解~~~~~しました!
Unknown (りんまま)
2011-11-01 22:29:59
パーチーは楽しかったかちら?
りんしゃんとも逢えたかな?
マロンちゃんにくんくんされて、リキたん、緊張顔?^m^

↓アレルギー検査受けたんですね。
結果出るまで長いんだよね(ーー;)
ありがとうでした~♪ (セナママ)
2011-11-02 00:12:25
あれれ、、まー!可愛いお2人さんがいるでふね^^

30日はありがとうございました^^
かずさんと沢山お話し出来て、東海ツアー☆行ったかいがありました♪
本当に、楽しかった~♪ありがとうね^^
で お豆しゃん・・・おいひかったでふ(^~^)ジュル

んでですね、、、マロンちゃん♪デカ姉ちゃんが~!
一括☆・・・いや~失礼しました(^^;)ポリポリ
これからは、仲良し姉妹を目指して頑張るっ!と、言っておりまふデカ姉ちゃん・・・多分?(笑
そそ、今度はセナ地方へいらっさいませませ^^
又、リキマロしゃん&かずさんに会えるのを楽しみに待ってますね♪


Unknown (minosuke)
2011-11-02 00:31:24
リキたん凛々しいんじゃない~
ワイルドって感じよっ
まろちゃんと近ずくの珍しいのね~

家もいつもばらばらですがっ・・・
エンジェルミュゼットさんへ (Unknown)
2011-11-02 01:50:08
こちらこそありがとうございました
たくさんに思い出ができました。
今年はこれで思い残すことはないです~ぅ
お互いにいい年を過ごせそうですね

中継地点が愛知なら近いしね
またすぐに会えることを確信しましたよ

リキたんウマウマよりおもちゃ命です。
マーたん遊び下手でしょ~
ドッグランへ連れて行っても走って遊びません。
リキの後を付いて回るか他の子をガウガウ言って追いかけるかしてます。
でも良く見るとガウガウしても血が出るほどの咬みあいはしてないですよね
今度はゴンちゃんととことんやっちゃいますか?いいかもね~

全然懲りてないよ~
逆にまた遊びたいです。
ハグの約束したよ~
ちょっと照れるけどハグしようね


りんままさんへ (Unknown)
2011-11-02 01:59:26
面白い距離を保っているおふたりさんです。

りんしゃんとしんくんに会えたかな~
リキとしんくんでたまごちゃんの取り合いっこしていたかもね~

検査受けてみました~
りんままさんが言うようにアレルギーっていろいろありますよね~
何が原因なのか絞ることができるし
次のステップにいけるのでやってみました。
セナママさんへ (Unknown)
2011-11-02 02:15:18
こちらこそありがとうございました。
なんだかお邪魔してしまったら・・って思っていましたが
セナママさんとお話しが出来て嬉しかったです。
そんな気持ちも吹っ飛んでいきました。

いえいえこれからも会った時にマロンの挨拶や礼儀がなっていなかったら喝を入れて下さいね
私もどう躾けたらいいのか困っています。

セナママさん地方って鳥取ですか?
蒜山までいくんですよね
ママさん地方にも遠征しに行きたいです。
minosukeさんへ (Unknown)
2011-11-02 02:22:15
ありがとうございます
凛々しいだなんて照れます
いつも家では変な距離を保っているんですよ

お嬢様も俺様も同じなんですね
いつも仲良しさんかと思っていました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL