日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

プリンセス乗船記 ①

2017-05-17 11:00:55 | Weblog
最初に寄港したのは名古屋です。
名古屋では、名古屋城を周辺から、そして、
徳川美術館、同庭園、大須観音などを観光して来ました。





名古屋城天守閣


徳川美術館(館内は撮影禁止)


有名な黒門です


徳川園


中国からでしょぅか。華やかでしたよ








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルージングに行って来ました。 | トップ | プリンセス乗船記 ② »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2017-05-17 19:34:13
名古屋寄港~
新緑がまぶしいですねー、
何所へ行っても、中国人が多いと聞きます。
若くて美人ぞろい?なら
大歓迎ですねー。
コスモスさんへ (Unknown)
2017-05-18 17:52:02
名古屋城も、木造に建て替えるか検討中だそうです。
中国からの観光客、多いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL