日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

菖蒲・アジサイ

2017-06-14 13:34:18 | Weblog
更新が遅くなりましたが、
しょうぶ沼公園最後のアップです。
今年は、アジサイが少ないように思います。
例年はもっとたくさん咲いているんですが。























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三連水車 | トップ | ウォーキング雑感 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (コスモス)
2017-06-14 15:58:30
しょうぶ沼公園
アジサイが少なく感じますが~
他のお花に比べて、
ダイナミックに堂々して咲いてるので、
充分満足感は感じますねー、
菖蒲、アジサイが終わり、
次は朝顔、ヒマワリでしょうねーお花は良いですねー、
コスモスさんへ (やまあき)
2017-06-14 22:26:29
紫陽花は、もうしばらく見られそうですね。
花を撮るのは楽しいですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL