日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

GW浅草

2017-05-03 15:38:49 | Weblog
GW中の浅草は、大変な混雑です。
雷門付近は大混雑なので、
隅田川沿いを歩きました。








埼玉県から遠足で来た高校生です。
近くでレンタルした着物姿です。シャッターを切ってあげたお礼に一枚パチリ。








勝海舟さんには、気づく人も少なく、寂しそうでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 百花園のふじ | トップ | 鯉のぼり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2017-05-03 21:01:48
良い浅草散歩でしたねー。
何所へ行っても、人の多い事に驚きです。
女子高生7人の後ろ姿、
シャッター押す手に力が入ったのでは~~ちょっとした出会いに、感謝ですねー、
私は
上野に行きました。
コスモスさんへ (やまあき)
2017-05-04 07:04:54
えええ~シャッターを押す指に力入りました。
とても可愛かったですよ。
GWお天気で何よりです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL