日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

入谷朝顔市

2017-07-06 16:56:45 | Weblog
下町の風物詩、朝顔市に行ってきました。
今日が初日ですが、いつものように大混雑です。
狭い歩道上に店が出ているので、まるで年末のアメ横です。
買った方は、圧倒的に宅配便で送るようです。
朝顔の鉢をぶら下げて、街を歩く姿が下町には合うのですが。
朝顔の鉢を持って、電車に乗っている方も見かけました。
宅配便という便利なものがありますからね・・・
大量のアップです。どうぞスルーしてください。

































































ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大賀ハス | トップ | 夏・不忍池 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2017-07-06 18:58:36
朝顔市~
どうやら
今年は、お天気に恵まれそうですねー
(お朝顔は小雨が喜びそうですが)
毎年
足元が、ぐにゃぐにゃに~
職人さんが、この日に合わせて咲かせた通り見事ですねー
一時
騒がれた団十郎~
私はブルーが好きです

あんどん
プラスチックの型押しがありますが、
情緒ないです。
やはり竹でなければ~ね!
楽しませていただき、ありがとうございました。

コスモスさんへ (やまあき)
2017-07-07 19:19:48
やはり団十郎は人気のようです。
次は、ほおづき市ですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL