日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

都市農業公園 ➁

2017-06-18 12:35:32 | Weblog
引き続き都市農業公園のアップです。











トケイソウが一輪だけ咲いていました





黄色の実がたくさんついてました。何かわかりません。


竹の成長は早いですね




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 都市農業公園 | トップ | 都市農業公園③ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~ (コスモス)
2017-06-18 16:56:10
やっと梅雨らしい、お湿りが~~
綺麗な青空、どの植物見ても
真心のこもった手入れが伝わります。
ジャガイモ堀、体験してみたいです。
コスモスさんへ (やまあき)
2017-06-19 19:00:11
梅雨入りしたものの、雨らしい雨が降りませんよね。
今週は、予報です梅雨らしい天気になりそうですね。
ジャガイモ掘り、楽しそうでしたよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL