日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

ひたち海浜公園

2016-11-02 20:30:04 | Weblog
写真クラブの仲間たちと、ひたち海浜公園に行ってきました。
ここは、10月中旬にも訪れたのですが、
今回は、コキアの紅葉を期待して行ったのですが、
見頃は過ぎていました。
しかし、コスモスが満開でした。















(PCの不具合が治りアツプができました)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋 見つけた | トップ | 上野公園散策 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2016-11-03 19:54:35
PC
早く直ってよかったですね。
コキア、画像を見る限り
見頃を過ぎたように、見受けられませんねー

コスモス、強いですねー
大切に育てられてる気がします。

幼少の頃に見ていたコスモスは、
野に咲く雑草の様でしたが~~、
素晴しい画像に
コスモスさんへ (やまあき)
2016-11-04 19:36:05
不具合が予想外に早く治りました。
コスモス、きれいでした。
コキアもまだ紅葉の名残がありました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL