日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

コキア色づく

2016-10-17 14:39:22 | Weblog
国営・ひたち海浜公園のコキアです。
緑から赤に、そしてゴールドに色づきます。
初めて行きましたが、広大な公園です。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五浦海岸・六角堂 | トップ | 紅葉シーズン »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2016-10-17 19:46:02
赤く色づいた、コキア素晴らしいですー
この公園
一度行きたい公園です。
久しぶりのお天気に、
空気も美味しかったでしょうね。
コスモスさんへ (やまあき)
2016-10-18 06:56:51
私も初めて行きました。
コキアで有名ですよね。
今月31日にも写真仲間と
再度、訪問の予定です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL