日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

六義園

2017-12-01 12:41:50 | Weblog
六義園に紅葉の撮影に行ってきました。
やや見頃は過ぎた感がありました。
とても綺麗な庭園です。
この日は平日でしたが、
大勢の人が訪れていました。


この時期は、JR駒込駅近くの入口が解放されています











































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾・九份 | トップ | 古河庭園の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2017-12-01 20:02:04
六義園
この所、お天気に恵まれて
お散歩、撮影にはもってこいですねー
自然てすばらしいですね、
季節を、きちっと知らせて楽しませてくれます。
空と池の青さ、描いたようです、
もみじ茶屋
串団子が食べたくなりました。
コスモスさんへ (やまあき)
2017-12-02 20:18:39
最近は気象の変動で、四季が感じないようになりましたが、それでも秋の紅葉は格別ですね。
幸い好天に恵まれ、楽しい撮影ができました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事