日々想うがままに

日々の出会いをデジカメに

真珠の雫

2017-07-15 17:15:54 | Weblog
暑い日が続いていますねー
皆さんはお元気でしょうか。
熱中症で亡くなる方もいらっしゃるようです。
そんなわけで、少し涼しさを感じていただこうと、
在庫からアップです。














ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 浅草・ほおずき市 ⓶ | トップ | 打ち水 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (コスモス)
2017-07-15 19:41:39
まだ
梅雨明け前ですよねーそれなのに
この暑さ、
これからがもっと大変
熱中症、室内でも、
安心できないですねー。
真珠の雫、
素晴らしい涼を、いただきました。
コスモスさんへ (やまあき)
2017-07-16 10:41:01
東京は、すでに梅雨明けしているのかも・・・
気象庁が、後から発表することもありますからね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL