誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

RAYSブース

2007年01月25日 | フィット君の日記

Imgp2414 去年のオートサロンでRAYSブースに参考商品とされていたVOLKのTE37、CE28に代わり…

G-Gamesの77Mにブラック/レッドリムが設定されています。

だけどね、VOLK RACINGというのが重要なの。去年あった、あの参考商品を超える魅力がないのですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ、Fitママさん。前回の“艶消しブラッ... (ママコ)
2007-01-25 21:14:30
ホント、どちらのタイプでもFit君にピッタリ似合いそうですね~♪
(思わず、インテのTE37をブラックの艶消し塗装したくなる位に・・・そんな、勇気は持ち合わせていませんが。)^_^;
今回のRAYSのホイールも良いのですが、やっぱり何処かに、VOLK RACINGの文字が欲しかったですね~"^_^"
>ママコさん (FITママ to ママコさん)
2007-01-26 00:13:05
どうせいれるなら、VOLKがいいですよね~。
RAYSのラインなのでモノは悪くないのでしょうけれど…去年の参考商品があまりにもよすぎたため…インパクトもあったし…。M77では物足りなさがありますぅ(>_<)

コメントを投稿