誰かの役立つかもしれないし、役に立たないかもしれない。

日常・子育て・推し活・同人誌・2次創作・お絵描き・手芸・お酒・大人のアソビ。フィット君とFITママの日記のその後。

SPOON

2005年11月15日 | フィット君の日記

SPOONもハズせない!ホンダ好きだから!ということでFIT君SPOON TYPE ONEに連れていちゃいました(^^)やちゃいました! RECARO、エキマニ、マフラーときて、カーボンボン・ボンネット。

P1000022やっぱりスポコン?ボーイズレーサー?な感じになってしまいました(^_^;)もう少しオトナなFIT君にする予定が…。

SPOON TYPE ONEで取り付けていただきました。スタッフの方が職人、て感じでカッコよかったです。いろいろ丁寧に説明してくださって、とてもよかった。来店する時はどきどきでしたから。なんせ、憧れのショップです(^^)。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ!!マジっすか!? 僕は免許とる前からスプ... (しょーた)
2005-11-15 22:30:31
おぉ!!マジっすか!? 僕は免許とる前からスプーンの大ファンで高校時代クルマもないのにお邪魔して、たまたま(!)いらしゃった代表の市嶋さんに握手して、あげくに携帯で写真までとっていただいた思い出があります。 TYPE ONEではスタッフの今村氏からステッカーなどもいただいてうれしかったです★ TYPE ONEがリニューアルしてからは行けてないんです。クルマもホンダじゃないしぃ。。 でもカタログ買ってるから毎年スプーンさんから年賀状来ます(笑)
SPOON!懐かしいです、前の愛車SILVIAを買う... (neutral)
2005-11-15 23:50:30
カーボンボンネットでかなり印象変わりましたね!いや~、いかついかっこいい!(゜∇^d)FITママさんとチューニングの好みが似てるかもです!
RE:しょーたさん (FITママ)
2005-11-16 00:54:21
市嶋代表とお会いしてるなんて羨ましい(>_<)!TYPE ONEステッカーもらえたんですか~、オレンジの四角いヤツですよね?それも羨ましい(^^)。FITママはカタログとビデオとTシャツをいただきました(^^ゞ「どうぞ」差し出され、ステッカーが欲しいとはとても言い辛くなってしまいました(^_^;)。当たり前だろ!というツッコミはせず、笑ってください(*^_^*)

RE:neutralさん
TOP FUELですかー。渋いトコロつきますねぇ(^^)。インテR!現行前期が出たときにCAPAから乗り換えも検討したのですがサイドブレーキの位置がFITママには無理があって断念。シート位置を自分に合わせるとサイドブレーキ操作をするのに手首に少し無理が出てしまうんですよ~(T_T)S2000と同じ位置にあればいいのにー。足が短いんだな…くすん。気持ち的にはインテRは98かなぁ…(^^)と思うけど、新しい車には旧車には無いよさもありますし、またその逆もあって、クルマってオモシロいですよね。
カーボンボンネット!!!!スポコン街道まっしぐ... (TRUESTONE)
2005-11-16 16:10:15
ラグレイトにカーボンボンネット。。。ちょっとだけ、考えたことあります・・・(笑)

下にネオン管つけて夜の首都高を突っ走りはじめたら、ホンモンですっ(!?)ニャハハ
RE:TRUESTONEさん (FITママ)
2005-11-17 02:01:00
じ、実はネオン管計画も…(^_^;)そうなちゃいますよね~。FIT君がこうなってしまうと…。あぁ~(>_<)!やりたいこといっぱいですぅ。

コメントを投稿