12の楽しみ!

ここでは色んな楽しいことをランダムにアップしていきます。HPより充実!?

貸工房情報

2017-05-14 09:07:33 | 陶磁

以前、貸工房情報をアップしたのですが家賃値下げで再びアップします。

 

おおよその広さ15.4㎡(10畳)、前室6.12㎡(4畳)。床合板張り。

作り付け棚、スチール棚2つあり。

 

2方向、掃出し窓です。スクロールカーテンついてます。照明も付いてます。

 

前室は流し付き。

単相120A入ってますので、15kwの上蓋式電気窯が設置可能です。

 

 

駐車場1台OK。左側の建物です。

 

昨年まで、女性が使用していましたのでとても綺麗です。

敷金、礼金なし。家賃26000円/月。を24000円/月に値下げします。

瀬戸市の空き工房情報も値下げで掲載されています。

詳細、ご質問は0561-78-3600(14時~22時) 鎌田まで。火曜日はいませんのでご注意を。

値下げは最終です(笑)。下見などお気軽に連絡をどうぞ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月の山散歩 | トップ | 竹内真吾個展を拝見 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL