今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

7月6日腸の内視鏡検査

2017-07-22 11:26:51 | 雑記
この少し前に、体調悪くて、お腹が痛くて、脂汗が出て、熱が出て、前にもそんなことがあって、


やっぱり、内視鏡検査しようって決断した。

3日まえから、食事制限・・・前の日も少しだけ食べて、

夜に飲む粉を水で溶かしたものの塩辛いこと・・・うわあああああ~~~~~


って感じ・・・


当日のこの写真の液体を飲み干すのも超辛かった・・・


お尻も・・・超辛い





結果、ポリープ3つあったらしく、悪性じゃないみたいですが・・・


特に、異常はないらしくて、いったい私のこのお腹の痛みはなんだったの?って感じです。

又あの痛みがやってくるかもしれないと思うと、こわいなぁ~


それと、主婦は人間ドックに入ったほうが楽とおもうこと。

家族のご飯を作りながら、いろんな誘惑に負けないような食事制限は、ほんとに苛酷・・・

次は人間ドックに入りたい。


最新の画像もっと見る