今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

10月1日シーホワン

2016-10-13 10:18:27 | おいしいもの
この日はフー達とシーホワンで夕食、食べました。


コースで頼んだけど写真撮り忘れて・・・笑笑

一番最初と最後の写真しかない・・・







下はふかひれあんかけチャーハン



ランチで行ったとき、おいしいし、良い雰囲気だったからここにしたんだけど、

フーの仕事が終わるの遅くて八時から予約したので


遅かったから、嫌だったのか?店員さんの接客態度ちょーーー悪い


飲み物のメニューいちいち下げるし、説明早口、

フーが「サバサバした人やなぁ~(笑)」


って苦笑い・・・確かに・・


おまけに床がべたべたしすぎて、主人の椅子はくっついて、床から離れない・・・


美味しいとこなのに、もったいないなぁ~

損してると思う・・・


高いお金出して、行ってあの接客態度では、

もう少しなんとかなったら、ミシュラン☆とれるのに・・・


残念・・・たぶん、もう夜にはいかないなぁ~



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月9日阪急梅田のビアガーデン | トップ | 10月5日mi-koと梅田 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む