今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

8月24日オリエンタルホテル

2016-10-12 12:04:31 | お出かけ
毎回毎回誘っていただいてる、Wさん・・・

主人とWさんと3人で


今回は暑気払いということで、私にまでいつも声をかけてくださって・・・


いつも明るくはきはき楽しい話で盛り上がり・・・

今回もめちゃ、おもしろい話し沢山きかせていただきましたぁ~笑笑








やっぱり、上品でおいしい・・・


Wさん、、、ほんとうにいつもありがとうございます。


感謝してます。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月16日名古屋 | トップ | 9月3日映画「グランド・イ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む