今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

8月16日名古屋

2016-10-12 11:29:56 | お出かけ
私は、かれこれ、たぶん、一年以上前から、「ヘイデイ」というゲームをしています。

そのゲームの中で仲良くしてもらってる人達に名古屋まで会いに行ってきました。



新大阪から、一人で新幹線乗ったことなくて・・・主人にも内緒で行ってドキドキ…バクバク


無事に乗れて皆に合うことができて、(忍さん、くーちゃん、にくちゃん)
本当に嬉しい楽しい時間を過ごしました。




私の味噌煮込みうどんを食べてみたいという要望を快諾してくれて、ありがとうございました。

中学生の時に食べた味噌煮込みうどんおいしかったから、食べてみたかったんです。

で、おばさんになってから食べた味噌煮込みうどんは・・・あれ?


こんな味だっけ?ってくらい、あんまりだった笑笑


ごめんなさ~い


そのあと、HARBSで、でっかいケーキ食べながら、ものすごい長いことおしゃべりして、ねばったよね

で、私は名古屋に行くだけで精一杯で何にもお土産もって行かなかったのに、皆さんからお土産いただいて、恐縮・・・
ありがとうございました

次回会うときには、何か持って行きます。楽しみにしていてください。



それから、また新幹線にとびのり・・・主人に連絡とって、

梅田で待ち合わせSちゃんと3人で中国火鍋(小肥羊しゃおふぇいやん)でご飯おごってもらいました。



これまた、私にはいまひとつ・・・漢方のようなお味で・・・

女の人が多くて、たぶん体にいいからだと思うけど・・・きつかった笑笑


お父さん・・・毎回ありがとう・・

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月13日滋賀アグリパーク... | トップ | 8月24日オリエンタルホテル »
最近の画像もっと見る

あわせて読む