今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

10月5日mi-koと梅田

2016-10-13 10:36:03 | ランチ
久しぶりにmi-koに会えました。

彼女もいろいろ、大変で・・・


でも元気な顔みれて、良かった。





近代まぐろで、食べて、彼女が前から行きたがってた、グランフロントのタルト屋さん


入れて良かったねぇ~


でもこのタルト屋さん・・・いまいちって、この前Mちゃんと行って感じたのは、やっぱり、本当だ。


飲み物ぬる~~~~い

私なら、もう選ばないなぁ~ここは・・・

やっぱり、コーヒー飲むなら、ホテルグランヴィアが美味しいと思う・・・

mi-ko又行こうね、発散させようねいつでもつきあうよ・・・










ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月1日シーホワン | トップ | 11月8日9日レオマワールド »
最近の画像もっと見る

あわせて読む