今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

11月8日9日レオマワールド

2016-10-13 11:04:11 | 旅行
やっと、ここまで、投稿追いつきました。


はぁ~長いことほったらかしにしてた、宿題が終わったって、感じ・・・笑笑




ノリ達とレオマワールドで、一泊してきましたぁ~





瀬戸大橋初めて渡りました。瀬戸は日暮れて~ゆうな~み、こなみぃ~


渡ったところで、イベントやってました。またここで時間くったなぁ~笑笑

自衛隊の車、パトカー、子供たちが喜んでましたよ。


あれ?以外に大人のほうが、はしゃいでた?








レオマワールド着くなり、プールに入ってました。

で、乗り物にのりまくり・・私は花のとこ、昼間に見たかったけど・・・そんな時間も無く・・・



でもジェットコースターやお化け屋敷は楽しかった。ちょっと、恐かったけど・・・







次の日は北浜アリー(レトロな雑貨屋さんとか、ご飯やさんあります)

丸亀町商店街、讃岐うどん、栗林公園いってきましたぁ~。



そして、帰ってきてから、晩御飯の皆の意見まとまらず、、、結局焼肉食べに行きました。

お父さん、本当に沢山お金使わせてごめんね~ありがとう

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月5日mi-koと梅田 | トップ | 10月14日宝塚スタンプラリー »
最近の画像もっと見る

あわせて読む