今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

最近の私の手作り作品

2016-10-10 15:31:07 | パッチワーク



この座布団カバーもっのすごい時間かかりました。
たぶんもう2度と作りませんし、作れません。





若山雅子さんのキット・・・長~~いことほったらかし・・・

やっと仕上がりました。

ちっちゃくて、細かくて、ほんっとに大変だった。途中で何度も投げだしそうになったよぉ~

できあがったときの喜びはひとしお・・・



立てても使え持ち運びもできる、ペンケース、3個作りました。

左は主人に真中はSちゃんに、右は自分に・・・

三個も同じの作ったの初めて・・疲れた・・・




小銭入れにも使えるパスケース、熊の顔がかわいくなくて、失敗

これ、使う日くるかな?笑笑






みーちゃんとはるくんをイメージした、バッグ、お嫁ちゃんにプレゼントしました。











はるくんのよだれかけ・・・あと一つ作ったの写真撮る前に持っていかれちゃった





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月17日須磨水族園 | トップ | 7月22日梅田で・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む