今日一日を めいっぱい・・・

めいっぱい生きたいと切に願ってる
でも現実は、、、(苦笑)
そんな私の日々の日記

9月9日阪急梅田のビアガーデン

2016-10-13 10:10:03 | おいしいもの
この少し前から、このビアガーデンが気になって、気になって、仕方なかったのを

主人がわかってくれて、行ってみる?って誘ってくれました。

私はビールが、好きじゃない・・・でもビアガーデンの雰囲気が好き・・・


しかも、うん十年も前に行ったビアガーデンとは、かなり、変わってる。


飲み放題、食べ放題で、ジェラートまである







で、舞台でベリーダンスまで披露してくれて・・・


まぁ~時代が変わったぁ~


鶏肉おいしかった。お父さん、今回も本当にごちになりましたぁ~
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月3日映画「グランド・イ... | トップ | 10月1日シーホワン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む