*雛丸物語*

影踏み続ける私にグッバイ。
気にしてたのは瞬き始めた星じゃなくて
時計の針を見つめる瞳。

会えたから。

2007年09月26日 00時00分43秒 | Weblog
今夜は中秋の名月だーっ!
見たょ、私!!
帰宅中に、夜空からぉ月様が呼んでくれたの♪(笑)
綺麗だった☆☆
御姿を見せてくださって、ぁりがとございます。
ぅふふふふ…♪
ちょっぴり興奮気味な夜更けなのでした。
クリアーでもするか。

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-19 10:43:45

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://yjCPbSt.bikubikubikini.com/
アソコきんきんw (さらま)
2008-12-24 08:30:24

久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/mJNKVSg/
一日3人切り!!! (欲バリ)
2008-12-30 02:44:04

他の人みたいに毎週とか面倒だから、俺は毎月2日間しかヤらないって決めてる。
だって一日に3人とヤって一人8万ずつ貰ったら2日で48万だぜ?
俺普通の暮らしで十分だし、それでも毎月20万ずつ貯金出来てるから全然問題ねーっすわヽ(´ー`)ノ
やっぱ楽してナンポでしょwwww

http://0kqhOWr.azcafe.net/
ふおぉぉぉぉおお!!! (こっけ)
2009-01-10 22:08:12

さっきマッサージしてもらってきたYO!
女の子ん家に着いて部屋に入った瞬間にズボン脱がされてビビったわw

ロ ー シ ョ ン → 手 コ キ → 足 コ キ → フ ェ ラ 抜 き

おいおいプロかよwwwwって言いたくなるくらいスムーズでワロタw
今日も無難に6万稼いだし順調だなー(`・ω・´)!

http://xvp1d2Y.a-linker.net//
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-17 07:04:32

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://Gi85AnP.007ch.net/
ちょちょちょ(^^; (さい8)
2009-01-21 09:05:57

見せて見せてっていうからチャック開けてデロンって俺のイチモツ出して見せてあげたの!
女の子キャーキャー言いながらイチモツにスリスリしてソッコーでフ ェ ラ抜きしてくれたYO!
ほど良いバキューム具合で即イキしちゃってもったいなかったけど、7萬もらったしまぁいっか(^^)v

http://2onw6cA.clayfis22fjs.net/
コチョコチョコチョ☆ (もまぐ)
2009-01-22 06:49:35

キララちゃんとこちょばし合いしてたら、いつの間にかク ン ニしちゃってました(^^;
てか、どスケベ行為を先にしたのはキララちゃんだよw
笑いながら手コキしてきて、その後すぐにハァハァしながらパックン咥えてきたしw
さい8君に教えてもらったサイトは凄い娘が多いッスね( ・∀・)つ感謝☆

http://0scIrLZ.transaqtion.com/
たはー・・・ (珍々有)
2009-01-25 15:26:41

果てた・・連続3回はさすがに果てたよ(^^;
あまりにビンビン棒をご希望なさるもんだからさ、俺もつい張り切っちゃったw
まーでも、おかげで12万貰えたしやった甲斐はあったよなー?w

http://fyCy8Pr.puripuritan.com/
タレコミしまーす。 (事情通)
2009-01-29 14:44:54

マジ目を疑ったんだけどさぁ、○○千○がこのサイトにいたの!!!
普通にヤりてーし全力でメッセ送ってみたら・・即レスキター!!!
メールやり取りしてたら結局その日に会う事になって即ハメwww
テンションアゲアゲだと簡単に引っかかるYO♪ やってみそーw

http://LCdKKp8.okinawa.frskfrsk.com/
キッチリーZ!! (ウルポ)
2009-02-01 10:28:07

前払いで9万くれた恩返しはキッチリしないとおぉぉ!!!!
潮吹き希望の姫だったのでクリ中心に舌先でレロレロしてあげて
ピクピク痙攣してきた頃にズブン!とVIBEを差し込むと・・!?
見事勢い良くシャーーっと噴射w 大成功ですねv(^^)v
こんな簡単に稼げてイイもんだろか(^^;

http://85B9vtI.puripuritan.com/