灯(ともしび)

あなたの心に灯がともりますように

ちょっとなごんで!

2017年06月22日 | 新日記

 ショパンの曲の楽譜、よく見るとみんな「絵文字」!!


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地震お見舞い | トップ | 台風接近 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2017-06-23 18:10:09
ニコニコマーク(ニコちゃんマークかな?)がいっぱいですね。
別に楽しいことが無くても、出来るだけ口角を上げているように努めています。
スーパーで知り合いにあったら笑顔で挨拶する。
笑う門には福来る。(笑)
初歩的な知るもんで恐縮です。 (渚)
2017-06-24 08:58:25
この楽譜は元から楕円で囲まれているのですか?
それとも誰かが遊び心で楽譜に加えた?
楽譜のことよくわからないもので。

しかしなごみますね。
タイトル訂正 (渚)
2017-06-24 10:09:18
初歩的な知るもんで恐縮です→初歩的な質問で恐縮です
こんにちは (まめ)
2017-06-24 11:13:56
渚さん、こんにちは。
今朝、ポストへ郵便を出しに行ったら、途中のお家に沙羅の花が咲いていました。
正確に言えば、道に花が落ちていて、掲示板で見せていただいた花だとピンと来たので、見上げると道から少し高くなった家にその木が有りました。
少し遠目ですが、きれいでした。
午後から強い雨が降るそうです。

楽譜の楕円は、どなたかが書き込まれたものです。
そのいたずらっ子は花さんかもしれないですが、さて?
Unknown (花)
2017-06-26 18:36:51
渚さんへ
 まめさんのお答えが正解です(笑)

 夏椿、沙羅の木ですね。
 純白の美しさがまぶしいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。