灯(ともしび)

あなたの心に灯がともりますように

猫ちゃんのおもしろ画像

2016年11月07日 | 新日記
猫ちゃんたちの吹き出しそうな行動を集めてみました。




   思った以上に縦長ね。


 首が長くね?


 おじさん!うしろ、うしろ!


 親分、警察が動きだしましたぜ! 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さきものたち | トップ | 猫のおもしろ画像 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2016-11-07 12:29:40
動物の写真は、可愛かったり、可笑しかったりですが、自分が撮るとなると、なかなか撮れません。
いつか猫島に行ってみたいと思っています。猫写真目的の観光客がたくさん来る島では、猫が慣れていて逃げないそうです。
テレビでも、猫が最も視聴率を取っているとか・・・
癒されますもんね。
現在はストレスが多いのでしょうね。

パトカーは面白い。
私はこれに座布団十枚です。
これは演出じゃないですね、すごいシャッターチャンスですね。
私も (渚)
2016-11-07 15:11:08
パトカーの写真に座布団10枚。
構図がいいですね。
近景の猫たちのポーズ、パトカーへと流れる田んぼの稲の縦の線、遠景の左の斜めのマンションの形さえ構図の中のバランスがいい。
何もかも決まっています。
シャッターチャンス (花)
2016-11-08 01:16:10
こんにちは、みなさん。
 まめさん、渚さん、プロ級の写真の腕前&批評眼。
 パトカーの写真は偶然のいたずら。シャッターチャンスを見逃さないカメラマンの敏捷神経のたまものですね。

コメントを投稿