おまえら全員アホじゃ!!!!

俺はうつ病じゃ!何か?

近所のおばちゃんが・・・

2005-06-15 00:07:12 | ぷー太郎の本音
ポチに某大企業の求人情報誌を持ってきました。

『ありがとうございますぅ』

って、いらねぇっつうの!

その某大企業は俺の専門とちゃうっちゅうねん

あっ!どうも~、永遠の23才ぷー太郎のポチで~す。

一応、お礼は言ったけど、ホンマは余計なお世話やっちゅうねん

同情なんかしていらんわ

これがぷー太郎の本音です

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-11-20 08:46:47
彰大好きです
返信する
かっこよすぎ (いちご)
2005-11-20 13:57:38
山PゎめっちゃカッコィィwwどんどんTV

にだしてぇぇぇ(>∀<)ノ
返信する
メチャカッコ♪ (山P一筋)
2005-11-20 14:51:30
かっこよすぎ!ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
返信する
山p最高 (りんご)
2005-11-20 20:33:22
野ブタでも何でも

かっこいいもっとtvにでて
返信する
  (裕李)
2005-11-22 14:24:11
山pLOVE

大好きだァァァ
返信する
あらららら (らい)
2005-11-22 17:30:39
野ブタをにようとしたらおねいにでんげんをけされました
返信する
あらららら (らい)
2005-11-22 17:30:40
野ブタをにようとしたらおねいにでんげんをけされました
返信する
いやややや (野ぶた)
2005-11-23 11:29:06
私、修二と彰が、大好きなの。

野ブタ、最高。
返信する
かっこいい!! (マロン)
2005-11-23 14:46:51
山Pと亀マジかっこいい

野ブタ。最高に面白い

毎週欠かさず見てる

でも原作には彰出ないからショック

でも修二は出てるからいい
返信する
Unknown (Unknown)
2005-11-23 15:34:08
返信する