チフ小部屋~MIZUNOの呟き☆胸をトントンしましょう~

指差し確認!!!日々、感謝m(_ _)m
そして大事な一歩を踏み出しましょう♪さぁ~ご一緒に☆

運良くしてみよう☆

2017-07-10 12:22:06 | スピリチュアル
おはようございまし♪プティミルでし☆


毎日、記録を更新する暑さでし…



でも、あたちは涼しい場所でノンビリしているでしけどね♪
ダラダラして過ごしているでし。



このスヌーピーの鞄の中には、
あたちのおやつが沢山入っているでし。
クンクンクンクンして、
何かおやつを貰おう♪



さてさて。



つい何かあると「あぁぁツイていない…」と落ち込んだり。
ビックリするような良いことがあったら「ラッキー」と、
大はしゃぎするものですが(笑)

運がいい人と悪い人とでは、決定的な違いがあります。
それは行動パターンと言われています。

運のいい人は、運がよくなるような行動をとって、
良い運気を呼び寄せているので、なんて運が悪いんだ!!
と、今 思っているなら、今の自分を見直して行きましょう

運がいい人と運が悪い人は、生まれもった運気で決まる!
なんてことはありません

運のいい人は、その変化を瞬時に察知する能力があります。
その察知する能力は、誰にでも備わっているんですよ♪

さぁ♪運がいい人と悪い人の特徴をみて、
自分の考えと照らし合わせましょう

『運がいい人の特徴』

☆行動力がある  ☆とくかくよく笑う ☆集中力がある
☆ポジティブな思い込みをする ☆他人の言葉に惑わされない 
☆自分の直感を信じている  ☆決断を先延ばしにしない
☆過去にとらわれない  ☆一度はじめたことは、あきらめずに行う
☆リラックスするのが上手  ☆結果を急がない
☆社会のルールを守る  ☆他人の悪口を言わない
☆自分の利益よりも、他人の利益を喜ぶ
☆相手の悪い部分よりも、よい部分をみる力がある
☆話をするときに、ジェスチャーが多い
☆いつでもすぐにメモが取れるようにメモとペンを持っている

どうですか?当てはまる物が沢山ありますか?
もし少なかったら、☆の要項を気がければ良いのです。


『運が悪い人の特徴』

★考えてばかりで行動しない ★自分は運が悪いと思っている
★他人の言葉に惑わされてしまう  ★眉間にシワがよっている
★何が何でも自分の利益重視  ★すぐに結果が出ることを優先する
★注意散漫  ★過去の失敗をいつまでもひきずる
★だらけている  ★嫌になるとすぐに放り出す
★相手の悪い部分ばかりが気になる  ★話をするときに、相手をみない
★人のうわさ話を気にする  ★ネガティブな妄想が多い
★決断は自分でせずに誰かにゆだねる
★悪口をいうのがストレス発散
★社会のルールよりも、自分のルールを重視する

皆さん大丈夫でしたか?自分はこんな行動していませんか?
運気を下げてしまう行動パターンを自分でしていたら、
気をつけて取り除いて行きましょう♪

先ずは自分の流れを良くしたり、運を良くする秘訣は、
「行動」です

☆行動を起こす

運がいい人は、行動的です。
考えるよりも、まずは即時に行動する。
自分で動かず受け身の傾向がある場合は、
行動したくなるように自分を変えてみましょう

何から始めればよいのかわからないのであれば、
仕事場でも家庭でもよいので、率先して動くことを意識。
掃除をする、お茶を入れる、仕事を手伝うなど、
なんでもいいので、普段あなたがしていないことを行動に移してみましょう。

全ては、ここから始まります

何でもそうですが、じっと待っているだけでは、
良いことも、良き気の流れはやってきません。

普段 自分がしていない行動をすることで、今まで見えていなかった事や、
見落としていた大切なことに気づくことができます。
その「気づき」がとても重要なんです。

気づくことを習慣化することで、目の前にある幸せを、
見逃さずにすむようになります
行動に起こして、今まで見落としていた何かに気がつきましょう


☆継続する


これからは、やりはじめたことを継続するようにしましょう。
率先して行動することをはじめても、
その行動をすぐにやめてしまったら何にもなりません。
何事も継続することが大切です。

「石の上にも三年」と言う言葉がありますが、
最低でも三年間続けることで、必要な事が身につき、
それが大きな力となり、自信を持てるようになります。

運のいい人は、自信を持ち合わせていますが、
それは継続して来た積み重ねたものからくる自信です。

何をやっても続かないのなら、簡単な積み重ねからはじめましょう。


☆とにかく笑顔が一番

運がいい人は、本当によく笑います。
「大きな声」で笑うことが多いのも特徴です。
大きな声で笑う行為は、よどんだ空気を一掃してくれます。
笑う行為は浄化につながります

辛い時こそ、笑って、悪い運気を流しましょう

さらに、笑うという行為は、体の免疫力を上げるのにも、
役立っているといわれています。
笑うことでNK細胞の働きが活発となり、
悪い細胞をやっつけてくれるそうです。
実際に、ガンになってしまった患者さんや認知の方には、
笑うこと、楽しむことを治療の一種として薦めている所もあるそうです。


☆自分はラッキーだと信じる

貴方は自分をツイている人間だと思いますか?
ツイていない人間だと思いますか?
面接でこの質問だけをして「ツイていると思っている」と、
言った人だけを採用していた、松下幸之助さんの話は有名ですよね。

なかなか難しいことかもしれませんが、自分はラッキーだと思い込むことは、
とても大切なことです。
自分は不幸だと思っていたら、本当に不幸になってしまいます。
思い込みって意外と大事

たとえば、運がいい人が転んで怪我をしたとします。
その時、転んだことを不幸とは思いません。
「転んだのに軽症ですんだ! ラッキー!」と思うのです。
考え方の転換は、とても難しいことだったりします、
だけど良いように考えると、良い気付きが沢山あるんです♪

自分自身の考え方、思いこみ方を切り替えたり、
良い所はドンドン伸ばしていきましょう


☆運がいい人と仲良くなろう

運がいい人の周りには、同じように運のいい人が集まります。
気の流れというのは見えませんが、大きな力を持ち、
よい気の流れをもつ人は同じ場所に集まるようにできています。
運がいい人になるためには、運のいい人と一緒にいるのが、
最も簡単な方法です。

ただ、自分の気の流れが悪いと、不思議と運のいい人との縁が続きません。
運のいい人と一緒にいるためには、それなりの努力が必要です。
運のいい人の行動や言動をよく観察して、マネできる部分から、
運がいい人と同じように振舞ってみましょう。

運がいい人の周りには、澄んだ空気がながれ、
不思議と笑顔が溢れる。
その気の流れに触れているだけで、自然と考え方や行動が、
変わってくるのです。

さぁ!!運がいい人になる方法を知ったのですから、
すぐに行動しないともったいないですよ。

知っているのに行動しないのは、知らないのと同じこと。
理由を考えないでとにかく行動してみましょう♪
そして楽しんで毎日を過ごしましょう

未来は、自分自身が作りあげていくものです。

今日も素敵な1日を

それでは木曜日にお会いしましょう♪


さてさてさて。


北海道から帰って来たキミちゃんが。
いつものように沢山のお土産をくれました♪



いや〜この優しさが有り難い♪
美味しく頂いています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 先手必勝!!思ったら即行動... | トップ | 人生はほんの小さなことがキ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む