チフ小部屋~MIZUNOの呟き☆胸をトントンしましょう~

指差し確認!!!日々、感謝m(_ _)m
そして大事な一歩を踏み出しましょう♪さぁ~ご一緒に☆

自分らしく居られるように☆

2017-06-12 19:56:54 | スピリチュアル
おはようございまし♪プティミルでし☆


肌寒い火曜日シトシト雨がふってる中、
あたちは寝ぼけ眼でし



昨日はチーママがすっかり曜日を間違え、
ダラダラしていたらブログを書くのを忘れていたようでし。
焦ってお店でカチャカチャ文章を作っていたでし



あたちはといいますと、ダラダラと日々を満喫
幸せに寝て過ごしているでし♪
ありがたい



さてさて。



この時期は、色んなものが移り変わりを見せようとしています。
皆さんはいかがですか?

もっと自分らしく生きられる場所へ飛び立つことを、
後押しするエネルギーが満ちているので、
今いる場所から遠い場所へと移動といった、
旅行や引っ越しだったり、あこがれの世界への転身や、
精神的により高みへ考えが切り替わったり、
自分を安全な場所へ移そうと考えるようになります。

新天地を開拓したり、違う国へ行く方も多いでしょう。

新たな領域へと向かおうと、新しい可能性や機会が、
やってきているかもしれないので、臆病にならずキャッチしましょう♪

あまり考えすぎず、来るもの拒まず流れに乗っていると、
自分が望む人生を創造する方向へと自然にシフトしていくようです。

何かが起きてからでは遅かったりするので、
今いる環境から離れたいと思ったり、
今までとは違うことをしたい!と思う自分がいたら、
その心の思いを大事にしてくださいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今の時点で、一番しっくりくる場所を探して、
やりたいことをやって、のびのびと自分解放してみましょう。

変化の過程では怖れや不安、重圧を感じたりする場合もあります。
ですが、考えて我慢するのは勿体無い(−_−;)
自分がグレードアップするためには、超えなければいけない、
ハードルやプレッシャーがあるものです。

面倒なことを避けていると移行はスムーズにいきません。

持ち物やお金、仕事などの何かを減らすことは損失にみえて、
怖いかもしれません。
でも、今我慢して心や体を削ったり、減らすものは、
自分らしく安全に生きる上でそぐわないものなのです( ̄◇ ̄;)。

必要なものは自分からは離れないようになっています。
だから、惜しいとか勿体無いと思ってブレーキを踏まないで下さい。
欲にとらわれることがどんどん変化や進化を遅らせるのです。

いさぎよく手放したほうがよりスピーディに移行できるのです。

自分に限界を作っていると感じているなら、
本当に望むものを思い出してみましょう。
そして自分が望むものに向かって一直線に進めるよう、
気持ちを整理しましょう♪

悩みをシンプルに考えると、自分が幸せにならない場所に居続けているのが、
理由だったりすることが多かったりします。

どんなに元気な人でも元気がなくなる場所にいたら、
ほとんどの人が元気がなくなってしまうように。

収入やら自分がその場所に留まることが一番良い事だと、
信じこんでいるだけだったり、いろんな理由で我慢をして、
その場を離れられないでいます。

何かをやり続ける勇気もとっても大切ですが、
それと同じくらいにそこから離れる勇気も大切だと思いましょう。

その場所にいて、幸せを感じないようならそこから離れる必要があります。

例えば、夫婦間や職場で元気がなくなって身体に症状が出てきたとき、
「ではすぐに離婚!」「転職!」というのではなくて、
一旦違った環境にいかないと、そのサイクルって変わらないのです。

実家に戻ったりとか、一人で住んだり、引っ越したり、
長い休みを取ったりして自分が元気がなくなる原因が分かって、
「もう一度チャレンジしたい」と思ったらそれでいいし、
「戻ったら元気がなくなってしまう気がする」と思ったら
戻らない方が良いのです。

でもたいていの人は、逃げちゃいけないんじゃないかと、
いろんな思考をもってして我慢をし続けてしまうのですが、
離れる勇気ってとっても大切なんです。

それは、友人関係でもそうかもしれません。

その場所にいて自分が元気がなくなっちゃう場所というのは、
その場所にいたら幸せになれないから離れた方がいいよと、
教えてくれているんです。

慣れしたんだ場所だからといって、元気がなくなる場所に居続けたら、
どんどん元気がなくなります。
幸せの道を歩もうとした時、その行動を必ず神様やご先祖様が、
応援してくれると心から信じて、幸せにならない場所から離れる
勇気を持って新たなチャレンジをしたり、新境地開拓をしてみましょう。


きっと素敵なステージが待ってるはず*。
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

素敵な日々にしていきましょう。

一先ずはここまで(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生は選択の積み重ね☆どうせ... | トップ | 心を意識して守りましょう☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む