チフ小部屋~MIZUNOの呟き☆胸をトントンしましょう~

指差し確認!!!日々、感謝m(_ _)m
そして大事な一歩を踏み出しましょう♪さぁ~ご一緒に☆

人生はほんの小さなことがキッカケで大きく変わる☆

2017-07-14 02:34:23 | スピリチュアル
おはようございまし♪プティミルでし☆





本日7月14日はあたちの誕生日でし
4歳になるでし



このブログに登場して沢山の思い出と月日が流れ…。



大きくなったでし♪



皆さんこれからも宜しくね

これが書きたくて昨日ブログを書かなかったチーママ
と、言う事にして下さい(笑)



さてさて。



愛と怖れ、そのどちらに意識を向けるかによって、
自分達の創り出す現実は大きく変わってきます

私達の目の前には、今 いくつもの道があります。

日々、何に意識を向けるかによって大きく流れは変わります。

自分が意識を向け、エネルギーを注いだことが、
現実としてあらわれてきます。
自分の中にある強い望みを感じてみましょう

怖れではなく、愛とか情熱から湧き上がる願いに、
焦点を当てて行きましょう

だらだら、何となくなんて事のないように‼️
受け身でいたら楽ではありますが…。
ただただ時間や人の言葉に、流されるままでは、
何も進歩しませんし成長もありません。
  
日々の中に少しだけでいいので意識しましょう。

人生はほんの小さなことをキッカケにして、
大きく変わることがあります。

自分が過去に何か変わったきっかけを思い出してみてください。
それはどんなキッカケでしたか?

人生を大きく車線変更をしたときも、
そのキッカケは些細なことだったりしませんか?

たまたま本屋さんで手に取った1冊の本だったり、
友人から言われたなにげない一言だったり、
ネットやテレビで観たり聞いたことだったり、
ふと気になった事に意識が行くと、人生の方向性は気にした方へ、
変わって行きます。
そんな人生が変わるようなことを、自分が気がつかないだけで、
毎日沢山の情報の中から受け取っているのです

次に出会う人が自分の人生を変えるかもしれません。
何かがキッカケになるかもしれないと考えてみると、
人と会うのがワクワクしたりしませんか?

誰かから聞いた言葉で、自分の人生を変えるかと思うと、
人生の不思議さを感じます。
もしかしたら自分も誰かの人生を変えるキッカケに、
なっているかもしれません

チャンスは毎日、毎日色んな形で届けられているのです

その中で、もししつこく何回も同じような出来事が起きたら、
変化は凄く大きいかもしれません。
そんな兆候を感じたら早めに行動してみましょう

夏は全てが拡大へと向かう時期でもあり、
ここからひとつずつ物事を積み上げ、形にしていく時間です。
過去のやり方、方法がうまくいかなくなっていく時期でもあるので、
柔軟に新しい方法を見出しながら過ごしていきましょう。

自分にとって無理をさせている部分について見直してみましょう
無理のある自分というものを見つけ出したら、
素敵な方法を考えて手放してみましょう

自分の意識を良い方へ向ける練習をしながら
良いことを考え楽しくなるように仕向けていきましょう♪

今日も素敵な1日を

それでは月曜日にお会いしましょう
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 運良くしてみよう☆ | トップ | 同じことを繰り返す自分をや... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (志穂)
2017-07-15 02:01:22
プティミル姫さま、一日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとうございます!
4歳ですか?もうしっかりと大人ですね~!

ワンコは人間よりもずっと寿命が短いですが、4年間の一日一日が宝物だと思います。
今まで刻んできた日々、これから刻む日々。
プティミル姫さま、ハルハルの店長としても頑張ってくださいね。
志穂さんへ (chifumi)
2017-07-18 01:48:40
いつもいつもメッセージを有り難うございます♪
プティミルも沢山の言葉を理解して、
皆と過ごす時間がますます楽しくなったようです♪

元気でいてもらえるよう。
周りの人間達がしっかりしないとね♪
そう思っています。

「志穂さんいつもありがとうでし(プ)」

コメントを投稿

スピリチュアル」カテゴリの最新記事