気がつけばここにいた…

クラフト&旅行&イラレをアップしております!たまにナックスですw

お暇なら読んでね~♪

ハワイでダラダラ新婚旅行 その1

2017-03-06 20:00:00 | 旅行
アロハぼえ~。
えー、前にもご報告させていただきましたが、このたび結婚いたしまして、
式も終わり、年も明け、やっとこさ、新婚旅行に行って来ました~!

場所は、定番!ハワイでございます!!

日程は5泊7日ですが、タイトルにある通り、めっちゃダラダラしまくってたので、そんなに書く内容はないはずですw
(たぶん……w)

では、そんなハワイ道中を~どうぞ!

<1日目>
海外旅行は実は2度目なもので……。
行く前からドキドキ……。何に、ドキドキって、空港での入国審査……。
英語が苦手な私にとっては、ここが一番の関門なのですよ……。
しかも、前回はシンガポールだったので、アメリカの入国審査は初。
うーん、ちゃんと答えられるかなぁ…。
まぁ、そんなこんなで、夜の8時頃に成田空港から出発!

今回は、JALさんにお世話になります~!
うむ、さすがJALさん。日本語が通じる←w
いや、まぁ、前にシンガポール航空に乗ったときはスチュワーデスさん外人さんだったのでねw

それに、映画が見れる~わーいわーい♪
これで、優雅な空の旅ができる~!
と、思いつつも……

ハワイの到着時刻は現地で朝の7時……寝なければ持ちません……。
なので、頑張って寝るのだが……。
寝かけたタイミングで、乱気流~\(^o^)/
まー、寝れないよね~w

そんなこんなで、ぼーっと、外を見てたら……
明るく輝く星が4つ……
えっ!?こ、これは……南十字星!!
おぉ~♪これがあの推理小説によく使われる南十字星ですな!
東京じゃ見れないし、本当、目の前にあって、めっちゃ感動しましたぁ~!

そして、だんだんと夜も明けてきて~


お、オアフ島も見えてきた~!

おぉ~!泊まるホテルが見える~!
おぉ~!ダイアモンドヘッドってめっちゃクレーターになってるのね~!
と、だんだんとテンションアップ~!

そして、到着~!!
おぉ~!暖かい~♪スゲーw

しかし、到着して更にテンション上がったのも束の間……
入国審査が待ってる~!やばい、どうしよう~っと、思ったら……。

入国審査場……
審査官「観光?仕事?(日本語)」
私達「か……観光……(日本語)」
審査官「何日?(日本語)」
私達「む、むいか……(日本語)」
審査官「親指出して……4本……眼鏡はずして……ありがとう(日本語)」

めっちゃ日本語~\(^o^)/

さすが、ハワイ……。
まぁ、この時間に到着したのほとんど日本人だし……。
うん、日本語通じる審査官で良かったw

そんなこんなで、荷物も無事ゲットして、JALさんに送ってもらって
今回のお宿、ヒルトンハワイアンビレッジに到着~!

レインボータワーに泊まります~!

しかし、朝早すぎてまだチェックインできずw

なので、海へ~!


おぉ~!



おおぉ~!

海だね~ハワイだね~ハワイだよ~w
もう、寝不足もあって、変なテンションにw
観光客丸出しで、キャッキャッしながら、長袖姿ではしゃぐうちらw
まわりのタンクトップや水着姿の外人さんからどう見えようと、知ったこったない!
初のハワイで感動しまくる、うちらでしたw

しかし、まだ荷物も預けてしまってて、水着もないので、海にも入れず……。
でも、時間もたっぷりあるので、ホテル近辺を探索することに……。
ふむふむ、ここにABCストアで、クッキーカンパニーがここで、ハワイ風洋服はここで、コナコーヒーはここ……
うん、買いたいお土産全部そろってる~\(^o^)/
さすが、ヒルトン!全部、その場で済んでしまうことが判明しましたw

そんなこんなで、探険して、スタバでダラダラして、ポケモンgoやって、やっとこさチェックインの時間になり、部屋に入れるのでした……。

続く……。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 切り絵レジン ハートステンド... | トップ | ハワイでダラダラ新婚旅行 その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。