CONFECTION

精神一刀!!成せばなる

おもてなしの料理!

2016-10-01 | Weblog

マスター料理でした。

カリフォルニアロール

ローストビーフ

バーニャカウダ

ベーコンとズッキーニのタルティーヌ

ストロベリームース

豪華絢爛メニューでした。

クリームチーズ、パプリカ、アボガド、グリーンリーフ入り。

  中にのりを巻いてスモークサーモンを巻きます。

フライパンでお肉の周りを焼いて、焼いた肉汁で和のソース作り。

たっぷりにんにくでソースを作りました。紅芯大根辛かった。

フランスパンのオープン焼き。おしゃれ~。

本物のイチゴでつくったので、酸っぱくていい感じ。

おなかいっぱいでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほしいワン!ニャン!ピピッ... | トップ | ~作り置きでスピード4品!全... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう♡ (YOSHI)
2016-10-01 09:12:29
お料理とっても美味しそう

MARRY MAMAのご家族が羨ましいです
YOSHIちゃんへ (MARY MAMA)
2016-10-03 00:12:56
この間は、よしおになってっててすみません。

打ち間違えました。ボケボケ・・・

ご家族には、作ってませんよ。

スキ嫌いがあるので。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。