にゃふ~~~♪

svbrのリアルブログ
音楽や本の紹介・感想を述べていったりします

地震

2011年03月12日 | 旧メイプル日記
大きな地震がありました。
その時はちょうど八景島シーパラダイスにいて
アトラクションには乗っていなかったのですが
もし乗ってたらと考えるともう大変でした
すぐ出ていったわけですが
じつは明日東京ディズニーシーに
いく予定でして行けるかな?と思ってます。
高速は閉鎖一般道は渋滞品川まで八時間超でした
道路は地割れしたところが上下に動くし今さっきも
東京湾震源の地震がありました。
お亡くなりになられた方そして遺族の方にご冥福お祈りします
ジャンル:
ウェブログ
Comment (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« @4レベ! | TOP | 久しぶりの投稿 »
最近の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
相互リンク (ゆーかoO)
2011-03-21 14:07:14
訪問ありましたので来ましたー
此方のブログに追加しておきますー

リンクのところに僕のブログがないような・・・
まあいいんですがねw

また来ますねーw

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

Trackback

Trackback  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。