ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

7月17日(月)海の日

2017-07-17 22:05:31 | ひとり言

                     気温32度。暑い一日。

                     午後友人に誘われ萩ホールで「グリーン・ウッド・ハーモニー」のミサ曲を聴いた。

                     普段ミサ曲には縁遠く、全く聴く機会がない。仙フィルバックの合唱に感動する。

                     

                     

                                       

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月16日(日) | トップ | 7月20日(木) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミサ曲 (クレマチス)
2017-07-18 22:38:59
ドリン様
今夜は早めのフリータイムです。
楽天勝利、髙安勝ち星、いい一日でしたね。
昨日は家に戻ったとたん、崇高な音楽の世界から
いきなり現実へ。
パワー全開で晩御飯の用意。
やはりリフレッシュは必要ですね。
素晴らしいハーモニーとトランペットの音がしばらく耳に残りそうです。

ありがとう (ドリン)
2017-07-19 17:33:11
クレマチス様
お蔭様で違う世界に行ったようで、至福の
時間でした。お誘い頂き感謝です。

帰宅後の頑張りが目に見えるようです。
若くとも暑さもあり疲れが出る時期です。
きっちりしなくとも程々に。



コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL