ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

4月23日(日)

2017-04-23 22:02:26 | ひとり言

                     午後マンドリンの練習日。定演に向けての日曜練習は2回目。1部3部の全曲は

                     時間が足りない位だったが流石に疲れる。自身の練習が足りないから余計かも。

 

                     先日嫁が少し早いけど「母の日」のプレゼントと自分で育てた新種のパンジーを届けてくれた。

                     第二弾もあるという。次回はどんな花か楽しみにしている。

                     

                     

                                         

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月21日(金) | トップ | 4月24日(月) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2017-04-24 18:39:56
素敵な花のプレゼント良かったですね
第二弾もあるなんて凄い
Unknown (ドリン)
2017-04-25 22:05:24
辛口兄さん様

花好きな嫁は心を込めて育てた花を
毎年数鉢届けてくれます。新種など
気遣いが嬉しいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL