ドリン・ジョイフル

感じたことを気ままに記したい

3月18日(土)

2017-03-18 15:46:55 | ひとり言

                     暖かく春を実感。蓄熱暖房、窓を開けっ放しにして部屋の温度を調節した。

                     これからは前日気温のチェックが必要。今夜長男一家が遊びに来る予定。

                     

                     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(金) | トップ | 3月21日(火) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (辛口兄さん)
2017-03-18 20:29:23
ポカポカ陽気になったり、冷えてきたりと落ち着かないじきですね。
着る物に悩む日が続きそうですね(^^;)

蓄熱暖房窓というのがあるんですね。
初めて知りました。
かなり温かいのでしょうか?
暖房 (ドリン)
2017-03-20 17:10:50
辛口兄さん様
私の下手な文章で惑わしたようです。
蓄熱暖房です。夜間安い料金で熱を貯め、
手間がいらずで便利ですが寒暖の差が多い
この時期は気をつけねば暑すぎる事がある
のです。早く暖房のいらない季節になると
いいですね。

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事