1・2のさんこうどう!

神奈川県藤沢市にございます創業130年目の「さんこうどう」です。
スタッフからのメッセージを中心にお届けします。

ふじさわ江の島花火大会を遠くから…

2016-10-19 18:15:36 | イベント

みなさんは【ふじさわ江の島花火大会】ご覧になりましたか?

打ち上げ会場で?

テレビ生中継もありましたね。



丁度貸し出し期限ギリギリの本を返しに図書館に向かっていたところでした。

本の返却はポストインで済むので、途中で少しだけ眺めました。

会場付近で見る迫力にはかなわないでしょうが、

混み方もそこそこでのんびり見られてよかったです。

制作 K

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天国屋らーめん @東京都町田市 | トップ | さんこうどう オリジナルカ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む