ブーやん日記

続・なおの日記

6月12日(月) 門扇

2017年06月13日 | 日記
昨日は試合の帰りにユウタのラーメン屋さんへ。

お店が忙しいようで最近は試合に来れてないです。
久しぶりにユウタに会って喋ったけど、改めてユウタのこと好きやな~
と思いました(笑)

ほんといい子です。
そしてなんかちょっとおもしろいです。
喋ることは普通やし、別におもしろいこと言うわけでもないけど。
なんか好き。
人間的に好き。

試合に行けないのがもったいないなーと思う。

若い今が一番いいのに。
ってもうそんなに若くないんかな。
何歳か知らんけど。
20代なのか30代なのかも不明だけど。

ラーメンはめっちゃ美味しかった。
ペロっと食べました。
ほんと美味しい。

ほんでユウタ写真どこ見てんの?
集中して。
こっち向いてや。
写真嫌やったん?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月11日(日) 関西リーグ③ | トップ | 6月13日(火) 写真 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事