総合型地域スポーツクラブ阪南AC 会員ブログ

クラブでの活動状況、教室の開催状況、イベント情報、会議内容等を会員の皆さんへ情報提供します。

阪南市ソフトバレーボール秋季大会で活躍しました。

2017-10-08 17:36:48 | 連絡事項
平成29年10月8日(日)秋晴れの晴天の今日 阪南市立総合体育館では、阪南市ソフトバレーボール秋季大会が
開催されました。阪南ACからは、エンジョイの部に1チーム(E)と熟年一般の部に2チーム(A・B)が出場しました。

結果は、エンジョイの部でEチームが優勝


一般熟年の部でAチームが優勝


一般熟年の部でBチームが3位でした。



また、当クラブの各チームは、貴重なソフトバレーボール3個をgetしました。

選手の皆さんは、祭りをものともせず、大変よく頑張りました。
本日の功績に、エールを送ります。

おめでとー!!!!!
お疲れさんでした!!!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連絡です!! | トップ | 活動休止日の連絡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連絡事項」カテゴリの最新記事